ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)市場はまちまち、11日からの決算待ちな感じです

びすくんです

 

昨日の米国市場はまちまち

金利が高水準に達しており、ダウ等が下げ、元気の無い市場となっています。

S&P500 -0.14%

Dow30 -0.21%

Nasdaq +0.03%

 

VTIチャート

下げから始まっていますが、もみ合いでマイナスで終了

f:id:biskun:20181010083859j:plain

 

ハイテク関連は?というと

Investing.comから

f:id:biskun:20181010083923j:plain

3日ぶりにプラスが多い日になりました。

テスラ+4.89%、ネットフリックス+1.89%、アマゾン+0.32%

アマゾンが久しぶりにプラス圏内。ここが上がらないと他もダメっぽいですねー

 

他、マイクロソフト+1.27%、グーグル-0.93%

マイクロソフトが元気、グーグルは情報流出問題からか下落。

 

私のアップルは?というと!+1.39%で上昇!

アップル、マイクロソフトとダウ銘柄の2銘柄は、好調を維持したようです。

 

10月の四半期決算が11日から本格的に始まります。

7-9月期決算がどうだったのか?ドキドキですねー