ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国株)2018年9月の米国株のまとめ?大幅プラスはボーイングでした

びすくんです

 

10月に入りました。台風も過ぎたけど、寒い日が続いています。

9月末での、私の持ち株状況になります。

 

9頭と、9月末で、どのように変化があったかの比率になります。

こちらはドルベースですので為替は介入していません。

f:id:biskun:20181001133941j:plain

9月は、バンガードのVOO、VTとも上昇はあまりせず、横ばいだったのがわかります。

上昇銘柄としては、ボーイング8.49%が1位です。

貿易戦争がらみで一時停滞していたのが戻った感じですかね。

 

消耗品類などは、一定の比率(3%~4%)で上昇しており、ハイテクは前月比と比べるとあまり良くないのが見て取れます。

アマゾン、アップルは微損、エヌビディアは最近上げたのでプラスに移行しています。

 

この銘柄類をずーっとみていると、マスターカードAが順調に数値を伸ばしているのがわかりました。

安定銘柄としては、マスターカードやビサなどが良い気がしてきます。

 

トータルでは、1.39%の比率でドルが増えてはいますが、前月と比べると引い数値。

まー、プラスだっただけ良かったのかもしれませんね!