ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)ダウはまた下げ、ハイテクは戻しで強いヽ(=´▽`=)ノ

びすくんです

 

昨日の米国市場は、高値圏だったダウなどが売られ、逆にハイテクが強い日になりました。

S&P500 -0.13%

Dow30 -0.26%

Nasdaq +0.18%

 

ダウについては、26,492ドルとなっており、2日続けての下げとなっています。30銘柄中19銘柄が下落と寂しい状態になってました。

市場開いた時には上げていたのですが、徐々に下がり、結局はマイナスまで下げました。

 

ETFのVTIのチャートです

f:id:biskun:20180926085121j:plain

寝る前には、好調でしたが、朝起きたら下がっていたという何時ものパターンです(´・ェ・`) 

 

ハイテクに関しては、上昇

Investing.comから

f:id:biskun:20180926085217j:plain

アマゾンがようやく上げてきました+2.08%、それでも2,000ドルからすると、ようやく戻ってきた感じ。

他もプラス県内で進み、スクウェアなんて+10.82%と驚きΣ(Θ_Θ;)

 

マイクロソフト-0.19%、グーグルは+1.21%となっています。

マイクロソフトは上げても良かったんですが、ダウ銘柄な点もあり、それに引きづられたんですかねー?わかんない。

 

私のアップルは、+0.63%の上昇ヽ(=´▽`=)ノ

ようやく戻しが入ってきた感じがします。が、まだ油断は出来ない。

年末商戦の、iPhone XSの売上がもしかするとコケる可能性も見えてるそうなんですよね。アップルはハイテクといっても、ハイテク小売業的な感じなので、iPhoneだのみな点があり、他ハイテクとは見方が変わってきます。

iPhone XS売れてくれー(心の叫び)

 

日々、貿易戦争絡みのニュースが出ております。

北朝鮮問題もなだらかだし、相場環境としては、やっぱり貿易なんだよねー。ここどうにかスローランディングしてもらって、株価は上がる方向で年末を過ごしたいところですw