ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(アップル)9/12発表のiPhone情報、噂が広がっています。

f:id:biskun:20180909093858j:plain

びすくんです

 

ITmediaNEWSより、新iPhoneの情報が出てきています。

米9TO5Macが、毎回最新情報を出すようですね。

 

今回は、まとめですのようなので、目新しいのは価格だけとなりますw

 

www.itmedia.co.jp

 

iPhoneXs(iPhoneX)5.8インチの後継モデル。

iPhoneXs MAX 6.1インチの廉価モデルらしい。(9TO5では、6.5インチ?)

画面サイズ大きくして廉価とははてな

この2つは、以前に画像としても出ているので、特に驚きはない

 

Touch ID(指紋センサー)は、非搭載。(だよねー)

Face ID(顔認証)が採用される模様です。

 

6.1インチモデルは、多彩なカラーを用意するらしい。

1つはゴールドだと思うのですが、他4色はどんなものかな?

噂程度では、ブラック、ブルー、ホワイト、レッド、オレンジの5色だとか。あれ?ゴールドがないw

 

もう一つの機種は?というと

iPhone9(iPhone8)の後継モデルのようです。

スポンサーリンク

 

予想価格は?

iPhone Xs 800~899ドル

iPhone Xs MAX 900~999ドル

iPhone 9 600~699ドル

 

予想価格は、前モデルの、Xと8からすると、だいぶ買いやすい値段になってきています。MAXは、廉価モデルという話ですから、ディスプレイがLCDなんでしょうね。

 

 

でも、お手頃な価格にまで下がったので、買い替えする人は増えそうな予感がします。

といっても、高いけどね・・・(´・ェ・`) 

 

9/12まだこないかなーと首を長くして待っています!