ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)貿易懸念が続く、生殺しな感じ。アップルはナイアガラ(;´Д⊂)

びすくんです

 

昨日の米市場は、またもや下落

S&P500 -0.22%

ダウNY -0.31%

NASDAQ -0.25%

 

S&P500は、結局4日連続で下落中です。

米大統領の「対中関税拡大」の警告で下げムードですが、、、

もう4日も同じ話題で飽きてきました(´・ェ・`) 

もういっそのこと、ガツンとやってよ( ・`ω・´)oOO(嘘)

 

エアフォース・ワン内発表された記事だけど。

中国からの輸入に、さらに2670億ドル相当に関税をかける用意がある

用意じゃなく、もうやっちゃえよw

 

夜の2時頃にニュースがでてからは、原油先物ではWTIが下落、米中関税ではボーイング(BA)も同じくさげ。金相場は下落。

10年債利回りが2.94まで上昇。

 

今日のチャートはアマゾンです。

f:id:biskun:20180908094626j:plain

寝る1時頃には、最高1%の上昇で、よしよしこのまま!と思ったけど

朝起きたらやっぱり下がってた。

 

Investing.comから f:id:biskun:20180908094839j:plain

ハイテク関連は、メイン銘柄は下落。

GOOGLは-0.54%マイクロソフト-0.49%

下げてた、ネットフリックス、FB、Alibabaあたりは、買いが入って逆に上昇。

 

私のアップルは大幅に下げて、-0.81%と被害はでかい(´・ェ・`) 

最後の下げがいらなかったよ・・・

f:id:biskun:20180908095701j:plain

アップルだけ、他のハイテク銘柄より下げが酷いんですが。

なぜですか?(-_-)?

新製品情報9/12に出るし、それに期待するしかないか・・・