ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

楽天スーパーポイント。ポイオネアを私もやってみたよ♪

びすくんです

 

楽天スーパーポイント投資信託が購入できるようになってから、ようやく1年が経つようです。

先日、今月分の投資結果を発表したところでした。 

楽天で買い物するだろうし、まだまだ続ける予定です!

 

楽天ポイント総額について

kabusikihaitouさんの累計ポイントの記事を見ました。

 

そして、じゅんさんも累計ポイント出していたので、、、、 

私もチェックしてみましたw

 

f:id:biskun:20180829194056j:plain

累計ポイントは、62,758ポイントでした。

お二人には負けるけど、それなりにポイント貰ってるのですね!

(二人すごすぎw)

 

内訳は?というと

楽天カード:22,610ポイント

楽天市場 :16,228ポイント

楽天銀行 :320ポイント

の順番でした。

 

楽天カードを使って、Amazonで買い物したのが多かったためか、こちらが1位になっています。2位は楽天市場でした。

楽天銀行のポイントは、たぶん入った時のポイントかと思います。

スポンサーリンク

 

Happyポイントグッズ

貯めたポイントで、もらえるらしいです。

期間限定ポイントが溜まったら貰おうかな?

f:id:biskun:20180829194822j:plain

シャープペン、500ポイントを狙っています!。

さーいつ貯まるかなー?

 

 

 

《参考》

楽天経済圏でポイント投資するなら、この3つは揃えておきたいところ!

楽天関連の口座開設はこちらから

楽天証券

楽天銀行

楽天カード

証券の口座開設には、マイナンバーカードが必要になってきましたので、ご注意ください。

 

投資をはじめるなら、良い本を読むことをオススメします。

オススメの投資本を紹介します!投資する前に読みましょう!