ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

お盆に道の駅までドライブ。激混み

f:id:biskun:20180814081141j:plain

びすくんです

 

昨日は、隣の県までドライブしてきました。

目的はというと、んー道の駅ですw

 

道の駅まわりが最近のブームな訳ですが、休み期間中だと混み混みですね(;・∀・)

 

ご当地パンに目が無いので、パン探すも売っていなく残念でした。

外で売っているソフトクリームを堪能。(いつもだけど)

フードコートで、アイスコーヒーを飲む。(これもいつも)

ご当地商品を探しまくる(でも買わない)

と、いつも通りでしたが、他の県の道の駅なのでコンセプトが違く、面白いですね。

液晶大画面を使って、ご当地映像、コンパニオン、受付案内とか多くの人が雇用されていたので、人件費等の固定費とか多く掛かってそうな気がしました。

儲かってるのかなー?

スポンサーリンク

 

さて、話は変わりますが

 

トルコを取り巻く国際状況から、リラが下落しております。

FXはやっていないので、特に問題は無いのですが・・・

 

日本株、米国株とも波及しており、大きくマイナスしました。

勝手に8/13は、日本市場はお休みだと思っていて、見てなかったわけですが、気がついたのが夜で、-400円以上も下落してるとは思わず、びっくり。

 

米国市場も開始直後は、好調を維持していたんですが、時間と共に下がってしまいました。

ハイテク関連も下げちゃいましたね。

f:id:biskun:20180814080254j:plain

トルコ問題は、どこまで波及し、どのくらいの期間になるんですかねー?