ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

1000円カットに行ってきた。こすとカット!

f:id:biskun:20180810214709j:plain

びすくんです

 

台風も去り、蒸し暑くなってきたので、髪の毛も暑苦しいのでカットしてきました。

 

以前までは、カット等オールコミコミ4000円のところに行ってましたが、値上げする話が出てきたので、店を変えました。

4000円⇨5500円に値上げ・・・あ、無理だなって思ってw

 

次に見つけたのが、カットのみで2600円。

ところが、3回行ったところ、カットのみ3000円にコッソリ値上げされてた・・・

なんか、行くところ行くところ値上げなんだけど。

 

行き着いた先が、今日行ってきた、1000円カットのお店w

平日なら1000円になります。お財布に優しいけど、見た目がどうなるか分からないので、ドキドキでしたが、もう慣れた。

 

入店すると、今日は客が誰も居ない・・・ぇぇぇ

担当してくれたのは、いつもと違う、50歳くらいのおじさん。

いつもは、25歳くらいの若い人がカットしてくれるんだけど、日によって違うのかも。

 

で、おじさんのカット・・・

素早くて、結構雑で、ざっくりで・・・・

と思ったら、出来上がりは普通にうまかったw

 

いつもの若い人は、丁寧で時間かけてくれてるので、どう考えても1000円以上の仕事してくれる感じ。

 

今日のおじさんの仕事ぶりは、んー、1500円だなw(微妙)

 

でも安いから、もう、1000円カットでいいかな?、とか思ったところでした。