ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

第2回ローソンのパンランキング。#ちょうどいいパン

びすくんです

 

はてなブログお題に挑戦。

ブログネタが無いから、お題に逃げたってわけじゃないんだからね!

 

ちょうどいいお店。

お店で買い物っていうと、ほとんどがコンビニパンくらいなんだよね。

ローソンのパンを良く買います。セブンイレブンでも買いますが、好みでいったら、ローソンの方が多いかもしれません。

 

勝手にローソンパンのランキング

5位は、ブランのバタースティック2本入りです。

ほんのりオレンジ味がして、糖質制限ダイエットにはもってこいかも。

コバラヘッタ時に食べるといいかも。

一時期こればっかり食べてました。ほとんど買い占めしていたのは私

f:id:biskun:20180726205714j:plain

 

第4位 もっちりとしたコッペパン(つぶつぶピーナッツ)

コッペパンがふわっとしてて、中の粒ピーナッツクリームも多い。

飽きない美味しさっていうのかな?これなかったら、ランチパックのピーナッツ食べます。

f:id:biskun:20180726205930j:plain

 

第3位 ちぎれるミルクフランス フランス産バター入りクリーム使用

ミルクフランスパンです。ちぎれるので、食べやすいので良く買います。人気なのか、ない場合が多い。狙ってる人も結構いるかも?

f:id:biskun:20180726205524j:plain

 

第2位 チョコクリームコロネ~2種類のベルギーチョコクリーム~

チョココロネです。

パンもしっとりして美味しい。チョコがダブルでツイストされて入っています。2種類のチョコが丁度いい甘さというか、甘いねw

チョコ好きな人にはもってこいだと思います。

f:id:biskun:20180726210248j:plain

 

そして、第1位は!!

アップルカスタードパイ!

カスタードとアップルパイを合体したような味です。

甘ったるくはなく、アップルパイ好きなら良いかも!

嫌いな人はきらいかもしれませんが。これを1位にしました。

ちなみに、最近は仲間ができ、レモンパイ(アーモンド&レアチーズ)が登場しています。これはこれで美味しいので、どちらも1位だ!とか

勝手に思っています。

f:id:biskun:20180726205625j:plain

f:id:biskun:20180726211233j:plain

スポンサーリンク

 

番外編

近くのローソンで、なかなか置いてくれないパン。

焼きチーズパン(カマンベールチーズ)です。

これすごーく好きなんですが、ここ2ヶ月以上見かけていません。

飽きがこなく、たべられ、チーズ好きなら上位に位置ずけられるパンではないか?と思います。

f:id:biskun:20180726210644j:plain

ちなみに、このお題ですが、ぐるなび主催のやつなんですよね。

本当は、どこどこのお店の、この料理が金額もお腹も満たして丁度いい!なんて話を書くのが趣旨だと思うんだけど。

 

外食ほとんどしなくなったから、お店しらないんだよねw