ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

体調悪かったので、早めに就寝したのに、目が冷めてサッカーを見た話。

f:id:biskun:20180625221400j:plain

びすくんです

 

日曜日は、朝から調子が悪く、薬飲んでたけど微妙な状況でした。

頭痛体操したり、筋肉弛緩剤とか飲んでコリやわらげたりとかして、なんとかなっていたけど、夕方ころから具合悪くて、夕食とれずじまい。

 

もういいや、ということで、10時ころに睡眠薬飲んで寝ました。

 

zzzzzzz

zzzzzzz

zzzzzzz

zzzzzzz

 

寝てたんだけど、パチっと目が冷めて起きた。

起きたのが、夜中の0:30頃

睡眠時間は、2時間30分。薬の効きが切れたのかは不明ですが、

 

TV付けて、ワールドカップの日本vsセネガルを見出しましたw

残念ながら、ニュースになっている、「コメディー」川島パンチングミス⇨セネガルエースの足に当たってゴールゴール!は見れませんでした。

 

見れなくてもいいや、と思って睡眠薬飲んで寝たんだけど、深夜に起きたときにはだいぶ回復してて、楽しんで深夜のサッカーを楽しんだというお話でした。

 

次は、ポーランド戦の大一番、深夜ではなく夜のPM10頃から始まるとのことですので、体調を戻して観戦したいと思います!

 

追記

NHKよりの動画から(怒られたら消すよw)

パンチングしたらワンバウンドして、マネ(エースストライカー)の足に当たってゴールの軌跡。

f:id:biskun:20180627165345j:plain

 

印象に残ったのは、ホンダのゴール後に、岡崎と敬礼しているシーンですw

来年の、FI◯Aサッカー、ウィニング◯レブンのゴールパフォーマンスに入るかもしれない!!

f:id:biskun:20180627165550j:plain

ダイジェストでも、セネガル戦おもしろすぎる!