ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

寝ている間に鼻血が出ていた。GWを楽しむハズが当てがハズレています

びすくんです

 

今日の朝は、起きたら鼻が詰まっていて、なんだろって思ったら・・・

寝ている時に鼻血出ていたらしく、鼻の穴に血の塊がいっぱい詰まっていた・・・

とりあえずは、布団に血がついてなかったので良かったけど、ついてたら、洗濯しなくちゃでした。

 

米国株を購入しだしてから、日課となっているのが、朝に米国の市場チェック。

インデックス投資の時は放置状態だったのに、個別株を買うと気になってしょうがないので、結構面倒ですね。

 

つい先日購入した、エヌビディアですが、金曜日に上昇しプラス圏内に入ってきました。

f:id:biskun:20180505233936j:plain

+2.61%の上昇と良結果となっています。

後は、決算が5/11?にあるらしいので、それの結果待ちになります。

 

最近の傾向だと、すこしでも悪い結果があれば、急降下している銘柄も多いので、ちょっと心配しています。

 

朝鼻血出たし、5/11も鼻血出る位の上昇を見せてほしいところです。

 

お昼には、アメリカ屋へ服を見に行ってきました。

毎年GW中には、安売りしているので毎年チェックしているのですが、今年も行ってきました。

20%引き製品や、GWの特別セール品を見たけど、なんか欲しいものが何もなく、購入を断念。

特別セール品コーナーも、物が少なく、誰一人と見向きもしてませんでした。

物が少ないのか、売れた後なのか?分からないですが、寂しい感じを受けました。

 

GWは、あと1日、さて何しよう?