ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ホワイトデーのためにチョコを楽天で購入。スーパーセールを活用しちゃいました

びすくんです

 

楽天スーパーセールの時に、こっそりとホワイトデーのお返しを購入しました。

 

www.s-royal.com

 

サロンドロワイヤルのピーカンナッツを購入しました。

ピーカンナッツってなんだよ!って方は調べてくださいw

ググると、もれなくサロンドロワイヤルが検索上位にでてきますw

 

アマゾンから画像だけ拝借

f:id:biskun:20180308221110j:plain

クルミの仲間で、カリウム、ナトリウム、リン、マグネシウム、鉄等を含み、ビタミンやミネラルが豊富に含むナッツ類です。

 

まークルミだと思ってもらっていいですが、クルミをまろやかにし甘みがましたのが、このナッツのようです。

 

スポンサードリンク

 

何買ったの?

これです。

f:id:biskun:20180308221324j:plain

ピーカンナッツの回りを、チョコでコーティングした、夢の4種類詰め合わせです。

キャラメルコーティング、ココアがけ、ホワイトチョコ、抹茶の4種類です。

この中でも、メインとなるのが、キャラメルコーティング

これが一番ベーシックで美味しい!

 

4種類あるので、色々な味を楽しめるのでプレゼントにオススメです!

 

個人的には、キャラメルと抹茶が美味しかった気がします。

ホワイトチョコと、ココアがけは、まー味が想像出来てしまう点がちょっとマイナスかと思います。

 

今週のお題「ホワイトデー」