ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

日本は熱い季節になろうとしてるのに、冷え性が勃発。困った

びすくんです

 

今日は、日本各地で20度を超える地点もあり、6月のような天気のところも多かったようです。

 

私はというと・・・

最近体調を崩しており、部屋の中でぶるぶる震えていました。

 

冷え性なんでしょうか?

最近、寒くて寒くてどうしようもないです。

そして、体調も悪いというダブルパンチ!

 

首筋も痛いし、肩もこってます。

ゼノールジェルを、肩や背中に塗って痛みに耐えたりしてましたが、

薬局で何かないかと、模索してきました。

 

そこで、見つけてきたのがコレですw

f:id:biskun:20180304195753j:plain

ユンケルB12といったもの。

肩・首筋のコリ。⇦これにビビビっときました。

 

1日3回ですので、さっそく1錠飲んでみて試してみたところです

いい感じだったら、リピート買いしようかと思っています。