ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

スポンサーリンク


日経平均が22000円を回復、米国の休みの鬼のいぬ間に上昇

びすくんです

 

日経平均が急上昇しています。

米国が金曜日に上昇し、が休みの間に日本では買いが優勢だったようです。

f:id:biskun:20180219190707j:plain

軽く、22,000円を超えて上昇しました!

 

米国が風邪をひくと、日本はインフルエンザになる!

そう4日ぶりに回復傾向にあるようです。

 

私の持っている資産の、日本株(優待株)のすべて上昇しています。

2%~4%と上昇しておりますが、これが何時まで続くかは不明ですが。

 

世界的な市場動向になるとすると、日曜日に上げた記事のスケジュールの記事です。

 

biskun.hatenablog.com

 

2/22 には、FOMCの議事録が発表されます。

それほど大したニュースにはならなそうですが、ならないだけ上昇する率もアップすると思っています。

まさか、利上げ観測のニュースが出たら出たで、下がりそうですが発表はしなそうです。

 

先週の米国のパフォーマンスですが、このような感じでした。

f:id:biskun:20180219191230j:plain

マクドナルドが下落、他は対して微々たる上昇となっています。

ボーイングは、出来高が少ない。

 

ボーイングインテルにはもう少し頑張って欲しいところです。