ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

NISAのために、米ドルを少し購入

びすくんです

 

米ドル/円に動きが見られました。

FXをやっていないので、特に意識していたわけでは無いのですが。

急激に円高になってきています。

f:id:biskun:20180110182741j:plain

つい先日までは、113円台でしたが、111円台に突入したので、少しだけ米ドルを購入しておきました。

 

スポンサードリンク

 

f:id:biskun:20180110182835j:plain

NISAにて使用する予定ですが、現在、購入する物の選定中です。

 

VTを購入するか、VOOを購入するか?

それとも、個別株式を購入するか?悩む所ですw

 

円高に触れているのは、詳しくは知らないのですが、日銀の政策を発動したという話です。

日本銀行による、国債買い入りオペ減額がキッカケだそうです。

意味がわからないよーw

 

NISAで米国ETF購入のために、また下がったら米ドルを購入したいと思います。