ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

あけましておめでとうございます。今年も気負わず投資に勤しみます

f:id:biskun:20180101181827j:plain

びすくんです

 

2018年になりました!

あけましておめでとう。

 

初詣にちょっと遠くのお寺まで行ってきました。

今年はいつもより人が少ないのか?ゆっくりと初詣が出来ました。

甘酒と、近くのストーブコーナーで体を温めながら、新年の雰囲気を楽しみました。

 

毎年恒例になっている、おみくじを引いてきましたが、今年は「中吉」で、書いて有ることは結構微妙な内容でしたw

 

木に結んできたので、詳しくは忘れましたが。

相場については、「大丈夫 売れ!」と書かれてました。

いや、売らないし。長期投資で資産運用なんだよねw

 

恋愛については、「あまり良くない、遊びなら良し」

えっ?どういう意味ですかw

 

帰りには、ステーキ店でお肉を食べて帰ってきました。

正月から、贅沢してしまった。やばい

 

ということで、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m