ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2017年、今年最後のご挨拶?来年も良い年でありますように

f:id:biskun:20161230113632p:plain

びすくんです

 

大晦日になりました!今年も1日となりました。

昨日は、大掃除を行い、神棚の清掃と、新しい神様を買ってきました。

※「神様を買ってくる」って何か響きが面白いですよね

 

天照大御神(あまてらすおおみかみ)の札を、新しい物に変え、来年も良い年であるよう願っています。

 

しめ縄も買ってきて、新しい物に交換しました。

それにしても、しめ縄って高いですねw

3000円以上します。

 

家では、大晦日、元旦にろうそくを灯し、お参りします

今年1年が無事過ごせた事を願い。

来年は、今年も無事過ごせる事を願います。

 

毎年、初詣に行く予定をしていますが、今年も例年通り行ってくる予定です。

 

今年最後のご挨拶になりますが、当ブログを立ち上げ、2回めの年越しとなりました。

最近では毎日更新することを心がけ、ツマラナイ記事もあるかと思いますが、当ブログを来年もよろしくお願いしますm(_ _)m