ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2017年12月、最近のブログ状況

びすくんです

 

毎日更新している日が連続でかなりの数字になってきました。

 

f:id:biskun:20171222233622j:plain

読者数は、もう少しで200人になりそう!と喜んでいます。

 

ブログ継続日数は、270日連続を更新中。

目標は365日連続でしょうか!

 

早いもので、ブログを始めてから、424日も過ぎたと思うと、月日が過ぎるのは早いですね。

 

はてなブログでは、独自で「アクセス解析」が出来ます。

※PROのみかな?

スポンサードリンク

 

 

現在はこのような表です。

f:id:biskun:20171222233935j:plain

日々、約400人の方が訪れている感じです。

最近は安定してきている感じがします。

 

適当に解析もできます。

f:id:biskun:20171222234136j:plain

大体時間でいうと、夜に多くの方が読んでくださっているようです。

ブログを投稿するなら、20時頃が良さそうです。

とかいいつつ、今の時間は・・・23時。あれw

 

最近のブログアクセス数

f:id:biskun:20171222234344j:plain

除々に、アクセス数が伸びていましたが、ここ最近は伸び悩んでいます。

もう少し、頑張らねば!と思いつついます。

 

より良いブログを目指して頑張ります!

それでは!