ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2017年10月 楽天スーパーセールで買ったものは、枕(マクラ)

f:id:biskun:20171004171408j:plain

びすくんです

 

10月の楽天スーパーセールで買い物をしました。

 

ストレートネック対応のマクラ

ふとんのソムリエから枕を買いました。

首コリが酷いので、良さそうな枕を探していたのですが、ポイント貯まるしいいかな?とか思いながら購入。

 

300円クーポンが使用できるそうで、購入にいたりました。

 

購入したのはこれ

f:id:biskun:20171004171716j:plain

マクラに4000円も出すのかよ~!ブルジョワじゃない?という意見もあるかと思いますが、日本製に惹かれるのもあったし、商品レビューが251件と、購入者の数も多いのが後を押しました。

 

レビューの評価採点は、

★5が、110人

★4が、82人

これは期待できるかも~?到着を待つのであった。

(良かったらレビューを書こうかと思います、ダメなら★1で出すぞw)

 

スポンサードリンク

 

ネットのマクラの検索、アフィリエイトの悪い点

初め、ネットで検索すると、「ス◯ーコアピ◯ー」という高額枕が出てくるんだけど、検索すればする程怪しいんですよね。

 

検索上位から下までの記事を全部見てみたんだけど、全部

アフィリエイトへ飛ぶリンクだらけw

 

アフィリエイター御用達の広告枕の様です

購入すると、WEB管理者に3,000円入るみたい。

 

実際使用している方の情報が欲しいんですが、すべてアフィリエイトサイトなので、良いのか悪いのか全然わかりません。

本当に効き目があるのなら、使用者の生の声がブログ等であっても良さそうなのですが、広告風のブログが乱立しているため、欲しい情報が出てきません。

アフィリエイトの悪い点かもですねー。

(※私も気をつけないと)

 

この枕を使い運動することで、整体4回分の値段とお得!!!!

浪費している場合ですか!!!

と煽られましたw

すでに、整体3回行ってますけどw浪費しているのかー;

 

ネットなら、ガチャ4回分でしょうか?

昔なら、毎日コーヒー1杯分の金額で購入できます風でしょうか?

 

とにかく治ればバンザイなんですが、情報に翻弄されまくっていますw

 

《参考》

楽天関連の口座開設はこちらから

楽天カード