ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

カバンの中身を紹介!ってニーズあるのか?北朝鮮からミサイル来たら?

f:id:biskun:20170821170054j:plain

今週のお題「カバンの中身」

 

私のカバンの中身についてです。

簡単に言うと、何かが起きる時に備えて、ディパックを準備しています。

 

地震

・洪水

・火事

北朝鮮からのミサイル

 

カバンの中身

非常災害袋は、常備玄関においてあります

それ以外の物は、個人のものとしてディパックに下記を準備しています。

・通帳類の金融関連をまとめた物!

・通常使用じゃない財布

・傘

・使い捨てコンタクト

・小型懐中電灯

・ゴミ袋

 

以上です。

 

題の意味がわからないんだけどw

きっと

北朝鮮のミサイルとかの有事に備えてのカバンの中身だよね?????

 

緊急避難用カバンは準備万端です!!!!

うそ、ミサイルは無理ぽ、どうにかして!