ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

山の日なので、山へドライブへ!温泉で筋肉痛を癒やす♪

f:id:biskun:20170811194139j:plain

びすくんです

 

昨日の夜は、テニスに行ってきました。

久しぶりでしたので、感触が掴めないまま1時間だけボールを打ってきました。

初めのうちは、フットワークも軽かったのですが、徐々に体のキレが悪くなり、最後にはヒーヒー言ってました。

 

今日起きると、やはりお尻と脚が筋肉通に・・・

昨日の夜に、サロンパス冷却スプレーをするべきだった(´・ω・`)

 

スポンサードリンク

 

温泉へ

筋肉の痛みを取るわけでは無いですが、山の日ということで、山の方角へドライブしてきました。

山といえば、温泉が近い!!

ということで、共同浴場へ言ってきました。

値段は、150円!安い!!

そのかわり、シャンプー類が据え置きではなく、各自持参しないとでした。

お風呂は、内風呂と露天風呂の二種類。サウナは無く残念でしたが、150円ですしねw

 

温泉にて、体がつるつるになったところで、正面の食堂で蕎麦食べてきました。

手打ち蕎麦と、舞茸の天麩羅を食べ、ご満悦でした!!

 

いくらか、筋肉痛も癒え、よかったと思って家まで帰ってきました。

そこで、後はゆっくり高校野球でも見ながらビールを飲もうかと思っていたところ。

 

卓球へ

卓球したい!!と甥っ子に言われ。卓球へ

4人で、勝った人が残って負けた人が交代する設定で、ローテーションで試合をやってきました。

体のキレが微妙に悪く、脚が追いつかず、熾烈なラリー戦にw

楽しい時間はあっという間でしたが、大量の汗とともに終了。

 

ああ、「また明日も筋肉痛だな・・・」

今日こそは、エアーサロンパスを脚にスプレーしておくことを、忘れないようにしないと