ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

すもももももももものうち

びすくんです

 

夏真っ盛り!暑い日が続きましたが、近頃では台風が発達して、大雨の季節にもなっています。

 

つい先日は、家の近くにもゲリラ豪雨が発生!

1時間に、100mm超の雨が降って、外に出られませんでした。(´・ω・`)

テレビ見てると、他にもスゴイ雨降っている地方も有るわけで、大変だ!

 

さて、知り合いから、季節の果物を貰いました。

これです

f:id:biskun:20170804124244j:plain

ももです。

 

個人的には、硬いももで繊維がしっかりとした、若干甘いももが好きです。

この箱の中だと、左下のうっすらピンクのが美味しそうですね。

 

夕食や、お昼の後にデザートとして美味しくいただきました。

冷たく冷やして食べると、美味しさ倍増するので、冷蔵庫に入れておくのがオススメ!

ひんやりして、微妙な甘さが口に広がる、夏ならではの果物です。