ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

スポンサーリンク


北朝鮮のICBM、北海道の目と鼻の先に落下。技術力が上昇してるねコレは

びすくんです

 

北朝鮮ICBMだけど、完全に日本狙ってない?

一昨日発射した、弾道ミサイルは、北海道のEEZに着弾。

GoogleMapで画像あったので、コピペしてきた!(ダメなら言ってね)

f:id:biskun:20170730124555j:plain

コレ見ると、すぐ近くまで飛んでるわけ。

ロフテッド軌道で打ち上げた、ICBMは、47分間飛び続けたそうで、直線的には距離として1093.71km飛んでる。

 

気がついたんだけど、この角度だとアメリカ本土には届かないよね?

もっと北に向けて飛ばさないとだとおもうんだけど。

テストだから、日本に向けて打ってるんだろうけど、北だとロシアうるさいから。

 

あと、NHKのカメラに謎の閃光っていうか、ICBM落ちる映像でてて、あ、これヤバイって思った。

映像は↓

NHKの複数カメラにせん光のような映像 | NHKニュース

 

こんな目と鼻の先まで到着してるのは、平和ボケした日本人には、いい薬なのかもしれない。

目に見える距離なんだから、撃ち落とせよ!って思ってしまいますね!

 

このロフテッド軌道で、高度と落下地点を考慮すると、飛距離は9000km~1万kmに達し、アメリカ西海岸まで到達する可能性があるって話です。

 

さて、アメリカの本気を見せて貰おうとするか!