ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

今週のお題「好きなアイス」!夏だから箱アイス大量に買ってきた

今週のお題「好きなアイス」

 

Yahooニュースにも乗ってたけど、エスキモーの「ダブルソーダ」が販売中止してたそうです。

f:id:biskun:20170729171516j:plain

ニュース先はココね。

headlines.yahoo.co.jp

 

パキッと割って、恋人と一緒に食べた、懐かしいアイス!

って、そんな記憶ないけどw

 

三角関係だったら、どうするの?じゃなくて、3人兄弟だったらどうするの?ケンカになるじゃん!!!!

きっと、3人兄弟の方からクレーム入ったから、製造中止したんだと思う。

 

それより、好きなアイスだけど、アイス全般好きなんだけどw

 

明治 GOLD LINE(ゴールドライン)

最近はまってるのは、「ゴールドライン」ってアイス。

英語だと、GOLD LINE。

 

明治のチョコがコーティングされた、バニラアイスです。

なんか、どこかで見たことあるな~ってアイスですが、パクられた!のかどうかは知りません。

f:id:biskun:20170729172431j:plain

チョコが明治のチョコだから、おいしいの!!みんな食べるといいの!!

 

どこかの会社が出してる、パル◯より美味しいの!!

 

あと、コレ以外にも、コーンタイプも捨てがたい。

f:id:biskun:20170729172553j:plain

5本も入ってお得でしょ!

ジャイ◯ントコーンより、手軽でいいと思うの!!

 

箱タイプは、お値段が安いので、良く買ってます。

 

最近までは、ガリガリ君のソーダ味買ってたんだけど、値上げしてから購入控えてます。

久しぶりに買ったら、1本75円もするのね。

「100円以下で買えるなんて、素晴らしい」って言ってる人いるけど、75円でも高く感じちゃう。

 

やっぱりコスパ的には、箱アイスを選ぶのでした。