ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ブログ1週年記念!と、GoogleAdsenseの初収益を達成

f:id:biskun:20170724183805j:plain

びすくんです

 

気がついたら、ブログを開始してから1年が経過していました。

初めたのが、2016年7月20日ですので、1周年が経ちました。

 

888888888888888888888888888888(パチパチパチ)

 

テーマがブレブレの当ブログですが、ひとつの節目を迎えたことは、今まで読んでくださった方に感謝しつくせない思いです。

 

次は、2周年を目指してがんばろうと思います!

というか、肩の力抜いて、がんばりますw

 

ついでではありますが、重大発表でもないですが。

こちら

 

祝GoogleAdsenseから収益が発生

1年が経って、初めて収益が入金されます。

 

昨日、何気なくメールを見ていたら、「Google Payments」さまからメールが?

f:id:biskun:20170724184346j:plain

 

ということで、初収益が確定しました。

1年経って初めてかよ!って声もあるかもしれませんが、個人としては嬉しいです。

 

はてなブログのPRO 1年分の経費分が、入金されます。

 

ということは、最低でも後1年はPRO版でブログが出来る!ということw

次は2週年記念の頃に、収益が出ることを祈っております!!