ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

楽天スーパーセールで大人買いしてきたぞ!ポイント貯めておいて投資信託を買う予定

f:id:biskun:20170621172127j:plain

びすくんです

 

楽天で開催していた、スーパーセール大人買いしてきましたw

以前から欲しかった物から、食品、日用品といった感じです。

 

通常は楽天ではあまり買い物はしません。

大概がAmazonですね。

 

今回は、商品を厳選して、Amazonよりも安い物を検索して購入に至りました。

もちろん、送料無料を狙いました。

 

購入したのはこのようなもの。

・鼻炎の薬 エスタック鼻炎 ソフトニスキャップ24入り

・財布 コードバン使用の財布

・ナッツ アーモンド1kg

・バスタオル 今治タオル2枚

・炭酸水 サンガリア 天然水炭酸水185ml☓30

 

使用期限有りの、楽天ポイントは全部使用、クーポン券も使えるものは使いました。

5つのショップを買い回りしたので、5倍のポイントが貰えるようです!!

 

このポイントを保持しておいて、楽天証券投資信託を買うのが目標ですw

2017年今夏から、たまった100ポイントから投信が購入できるようになる予定です。

 

以前の記事はこちら。 

biskun.hatenablog.com

 

購入予定の投資信託は、たわらノーロード 先進国株式 を狙っています。

 

SBI証券でも、SBIポイントがあるんですが、こちらもポイントで投資信託買えるようにしてくれないかなー?(・д・)チラッチラッ

 

今のうちに、楽天証券楽天銀行に入っておかねば!と思っています。

 

《参考》 

楽天証券

楽天カード

口座開設には、マイナンバーカードが必要になってきました。