ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

腹筋ローラーで、シックスパックを目指すブログ!とかやってみたいw

びすくんです

 

最近、運動不足を感じて、運動を取り入れています。

ほんとは、プール行きたいんだけど、まだ行けないでいます。

 

新プールを味わいたいんだけどねー

「残念プール」って名前つけちゃったけど、まだ行けてないんだ

つい先日、近くを通ったら、駐車場には1台しか車置いてなかった・・・

すごく、空いてそう。

 

プール空いてると、逆に嫌じゃない?

監視員の人数名に、ずーっと見られてそうでw

 

インデックス投資米国株ブログをたまにみてるんだけど、りあるむえさんって人いて、その人のブログみてたら、体がムッキムッキなんです。

昔格闘やってたみたいで、お腹がシックスパックなの!

 

で、正しい腹筋ローラーの使い方っていう動画でてたんだけど、それやってみました。

 

家にある、腹筋ローラーってこんなの

 今までは、適当に、ローラーで押して戻して~って、やってたけど。

 

動画の通りに、ローラーを動かしていると、超辛い

ローラーを完全に、体の近くまで戻しちゃだめなんだって。

 

昨日20転がしを、3セットやったんだけど・・・

 

腕とお腹が筋肉痛です\(^o^)/

 

夏までに腹筋を割る!!を目標に、えーと明日から頑張ろうと思いますw

※今日は腹筋がいたいのでパス、あと面白ネタで笑わせないでねw