ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

スポンサーリンク


蒙古タンメン中本のカップラーメンにハマる。超辛くてリピ食したくなる。だがしかし

f:id:biskun:20170529214912j:plain

びすくんです

 

最近カップラーメンにハマっています。

それも、超辛いやつw

 

蒙古タンメン中本」のカップラーメン

 

 

身近な所で購入できるのは、セブンイレブンです。

1個204円で購入できます。

 

蓋の上についている、ラー油みたいなのが、超辛い!!

辛いの苦手な方は、それを入れなければ、そこそこ美味しいです。

 

しかし、そのラー油を入れないと、蒙古タンメンとは言えない!!!

麺は太麺で、スープが絡みます。

一口食べると、辛い~~~~で、後味が、うま~~~い。

と、そんなラーメンです。

 

1日に、昼と夜食べました。ところが胃をやられたらしく、夜お腹が調子悪くなりましたw

 連食はオススメできませんw

カップラーメンでなく、本店に行ってみたいんですが、遠いんですよね。

 

あそうそう、カップ麺を作る時なんだけど、器の下の方に味噌が固まってる事があるので、良くかき混ぜた方が良いです。

そうしないと、旨味がちょっと出にくいようですので、ご注意ください。

 

らーめん山頭火」のカップ麺

あと、オススメなのが、山頭火です。

こちらは、塩味でまろやかですので、辛いの苦手な方にもオススメです。

 

旭川とんこつ塩です。こちらは美味しすぎて、麺の量が少なく感じます。

もう少し食べたい~♪と思ってしまう。

梅干しが入ってるんだけど、最後に食べると、後味スッキリします。

 

チェーン展開しているので、近くにお店に有る方は羨ましいですー

こちらの、カップ麺も、セブンイレブンで購入できます。

 

たまには、ちょっと高めのカップ麺でも、いかがですか?