ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

スポンサーリンク


市営プールが完成した!が、残念だった件

f:id:biskun:20160919210541j:plain

びすくんです

 

以前、市営プールがリニュアル工事中の記事を書きました。

 

biskun.hatenablog.com

 

ついに完成!したのですが、なんか残念な事になっていました。

 

理想:50mプール、25mプール、幼児用プールの3タイプ

   50mプールは、競技用も兼ねるようなプール。

 

現実:25mプール、幼児用プール

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

おわた、優雅なプール生活が、おわた

以前のプールは、50mプールが大人~中学生位が使用していました、水深が深め。

25mプールは、小学生が主、超浅い。

 

ということは、25mプール1個しかないわけで、小学生~大人までが、ごっちゃごちゃになって、泳ぐということです(笑)

小学生も泳ぐので、水深も浅いんだろうなー

 

誰だよ、こんな設計にしたのは!!!!

 

ちなみに、50mプールが無くなったため、大駐車場を作っています。

車が50台置けることができ、便利になった反面、施設自体はこじんまりした感じに。

 

値段は、大人400円となり、2時間ごとの入れ替え制。

 

きっと、夏季休暇は、プール行っても、子供と鉢合わせだから、凄いことになりそうです。

 

18:00~20:00の時間が最終になるんですが、ここだけ大人タイムのようです。

この時間帯を使って、スイスイと泳ぎたいと思います。

 

そして、ちょいメタボを一気に改善するぞー♪