ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

スポンサーリンク


2017年3月1週の状況は、米国と共に上昇

びすくんです。

 

2017年3月1週の市場状況です。

先月と比べると、米国と共に市場は上昇しております。

ドル/円も114円付近と円安に振れているようです。

 

市場状況は?

まずは日経平均で、先月末から今週まで。

f:id:biskun:20170304190131j:plain

米国大統領のあの人が、議会で演説を行った次の日に市場は上昇しました。

結構マトモな事を、言っただけなのに、好調になるってどういうことヨ!

 

アメリカのダウ工業指数も、さらに最高値を更新しております。

つい最近に20000ドルを越したと思ったのに、21000台付近へ入っております。

 

ダウ平均のグラフです。

f:id:biskun:20170304190504j:plain

なんか、すごく上昇してます(汗)

極端に上昇し、その後調整が入ってるようです。

今後も、上下動が激しいと思いますが、緩やかに上昇しそうですねー

3/10には、米国の雇用統計が発表、また、3/14・3/15にはFOMC(連邦公開市場委員会)の発表があります。

それによっては、3月中にもしかすると米国で利上げが行われるかも!?

 

最近の状況

私情ですが、先月中頃から頭痛がしており、2月末ころからさらに酷くなっている状況です。病院に行って鎮痛剤をもらっておりますが、なかなか良くならないんです(涙)

そのため、ブログの更新頻度が下がってくると思いますが、お許しください!

 

追記

鎮痛剤を飲んでいたのですが、なかなか良くならないこともあり、

以前貰っていた、心療内科の薬を飲んだら、さくっと2日で治りました。

貰っていたのが少なくなっているので、再度通院しなくちゃなのか?と思っています。

そうすると、通院費と薬局での払込に月4,000かかってしまうんです。。。

ゼニハラには変えられないとはこのことでしょうか、平常に過ごせるのであれば診察を受け薬局で貰って飲んだ方が懸命そうです。

それでは。