ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2017年2月1週の状況を見てましたが、不安な状況は変わらず

f:id:biskun:20160807192709j:plain

びすくんです

 

2017年2月1週の状況

先週の日経平均は、月曜日から金曜日まで連続で下落気味でした。

月曜日の19400円付近から、金曜日では18918円と、19000円台を維持できなく、下がってしまいました。

f:id:biskun:20170205231218j:plain

 

私の持っている、日本株式も下落しております。

もーせっかく、リバランスしようと思ったのに!!というタイミングにです(´・ω・`)

 

来週はどうなるのか?

アメリカ市場は、ダウ工業指数が再び20000円を越してきました。反発です。

米雇用統計が良かったために、300ドルも上がっております。

そして、円高112円台へと入っていっています。

アメリカ市場には良い風が入っていますが、日本は窮地に立たされている感じですね。

 

利上げにつても、今回は行わずに、6月におこなわれるのでは?との目測もたっています。それまでは、日本景気は戻ってこないかもしれないです。

 

景気の判断としては、3月の日本の決算が控えています。

それまで、どうなるか、注視していこうと思います。

 

リバランスについて

リバランスについては、2月中に行う予定でしたが、どうなるか今のところ微妙な状況になっていきました。

まぁ、ぼちぼちとリバランスできそうなところから、手を入れていこうとは思っています。

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ