ビスくんのフリースタイルライフ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します

スポンサーリンク


Google AdSenseに落ちまくっています 2016年下期

びすくんです

 

別サイトで、現在、Google Adsenseに審査に出しています。

かれこれ8回くらい、落ちまくっています。

 

2016年の8月頃から、突然アドセンスの審査が厳しくなったそうです。

それを、なんとか突破しようと頑張っていますが、心が折れそうです。

 

書きたい物が書けないのが辛いですね、受かるための記事を書かないとという、

プレッシャーが半端ないです。

 

 

そして、先程、またアドセンス審査が落ちました。゚(゚´Д`゚)゚。

メール自体が、4:58という早朝時間なわけで、完全に機械制御で落とされている感じです。

f:id:biskun:20160926205148j:plain

記事数は、40以上。1記事につき1000文字以上をがんばって書いています。

 

Googleのポリシーに準拠していないサイトってなんだよー。

どこが悪いか、少しでもヒントがほしいところです。

 

ウェブマスター向けの品質がダメって事なんでしょうか。

品質をあげようとしているんですが、なかなか通らないようです。

 

諦めるべきなのか・・・

 

他の人でも、最近のグーグル・アドセンス審査に落とされている人が大勢いるようです。

色々な記事も見て、なんとか受かるようにがんばってはみていますが、そこそろ心が折れそうです。

 

今現在の状況は、

・40以上の記事、1000文字以上の記事を書く

・内容の有る、有用な記事を書いていくこと

・過去記事で、変なところを修正、または加筆

 

修正後、再度審査にだしてみようと思っています。

また後日に、記事にしていこうと考えています。