ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

夏の終わりには、ジンギスカン!?

f:id:biskun:20160917190018j:plain

びすくんです。

 

午前中は日光が出ていましたが、午後から雨が降り若干寒いです。

風邪などは引いてないですか?

季節の変わり目は、体調が悪くなる人が多いですよね。

 

そういうときは、栄養を取るため、肉です肉!

知り合いの家に、北海道のジンギスカンセットが届いたものが、

回り回って私の家に届きました!

 

ということで、ジンギスカンを楽しみました。

 

 

部屋の中だと、流石に臭くなってしまうので、外にあるコンセントを使って、

鉄板焼きを外に出して、準備しました。

 

ジンギスカン+夏の名残野菜セットの出来上がり!

(夏野菜の残りをここで消化してしまおう作戦です)

 

ラム肉を焼いて、そして野菜。

野菜は、輪切りにした玉ねぎ、キャベツ、パプリカ、ピーマン、かぼちゃ、じゃがいも。

タレは、黄金の味 中辛を使用しました。

 

ラム肉の匂いは強烈でした、近くの家にまで届いていた予感。

わずか1時間でしたが、楽しかったです。