ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2018-11-10から1日間の記事一覧

iPhoneXにて、タッチパネルの不具合が発生している模様。まさかXSに波及しないよね?

びすくんです 米アップル製品の、iPhoneXにタッチスクリーンの不具合が見つかったそうです 記事では、iPhoneXと、Macbook Proの2つで問題が発生。 この問題は、iPhoneXのみのようで、XSとXRでは問題がまだ発生していない iPhoneXについては、タッチスクリー…

Fund of the Year2018に投票してきました!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

びすくんです 投信ブロガーのみに与えられる、Fund of the Year2018に投票してきました!!!!! 投票できるようになって(ブログ開始してから)、3回目ですので、3年目になります。 歴代のランキングを見ると、投資信託の歴史が垣間見れるようで面白い。 以…

(米国市場)イベント疲れで市場下落?あとは12月に向けてどうなるかな?(´・ω・`)

びすくんです 昨日のNY市場は、すべての指数でマイナス。 ずるずると下げて、最後少し持ち直して終了。 S&P500 -0.92% Dow30 -0.77% Nasdaq -1.65% NYダウは200ドルの下げ、ウォルト・ディズニーが決算が良く上昇したくらで、上げた銘柄は11。ディフェン…