ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2018-09-06から1日間の記事一覧

(心のノイズ)震災の日に酒飲んで騒ぐバカ

心のノイズコーナーです 画像が小さいですが、あえて小さくしてます。 9月6日は、道民にとっては忘れられない日になったかもしれません。 そんななか、東京の新橋では、こんなことやっています。 「ふくしまの酒まつり」9/6、9/7 震災の日に、酒飲んで騒い…

(FP相談シリーズ)お小遣いは、月7万円!高すぎくん

びすくんです マネーフォワードのFP家計相談シリーズを、たまに見ています。 今回のFPは、mirai talk。新宿にあるお金の相談窓口のようです。 moneyforward.com 子供が生まれた夫婦が今回の相談者。 夫婦合わせて、収入が36.5万でやりくりしているそうです。…

(米国市場)地震の影響で、記事書くところじゃないよー

びすくんです 昨日の夜の状況を見て、米国市場は大幅下落。特にハイテクが・・・といった状況で寝ました。 そして、朝に、おはぎゃーーーーーーだよな。と思ったんですが。 北海道で、震度6強の強い地震が発生した事で、それどころじゃない感じに。 TVから移…